奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

明日は「ならリビングKIDS&ガールズクラフトFESTA」へ!

ならリビングKIDS&ガールズクラフトFESTA
 日時:7月29日(水)10~15時
 場所:奈良県産業会館(JR高田駅前)

ならリビングさん主催の、
夏休み中の男の子&女の子たちが楽しめるイベントです。

私は『Jais』さんの美白ハンドリフレの一員として参加させていただきます。

他にもたくさん楽しそうなブースがありますので、
ぜひならリビングさんのサイトをチェックしていらしてくださいね!
http://www.naraliving.com/handmade/festa/1507.html


長男が昨日の早朝から高熱でうなされまして、
今日は激しく下痢、とめっちゃ不安になりましたが、
今は、本を読めるくらいに回復しました。
子供二人を祖父母にお願いし、
明日はイベントで頑張ってきたいと思います。

みなさん、『Jais』さんのブースでお待ちしておりますよー!!




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-07-28 16:48 | イベント