奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

プールに行くはずが・・

今日は長男のお友達とプールへ行く予定だったのですが・・・

昨日から突然、天気予報が雨に変わり(涙)
今日はやはり朝から雨で、断念しました。

屋内で、子供たちが遊べるところへと変更しましたが、
う~ん、やっぱり残念。

帰ってきてからは子供たちの方が元気で、
私がお昼寝をしてしまいました(笑)

お天気のことは仕方がないですよねー。
時間ができたらぜひプールへ!行きたいです!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-07-22 20:17 | ハナネのつれづれ