奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

発見されました

先日のならリビングに掲載された記事を見たよ!
とご連絡いただきました。

私と一緒で、ならコープのこまどり便によって運ばれてきたらしい(笑)

第1週のならリビングは新聞折り込み、
第3週のならリビングはならコープやスーパーなどに置配されているそうです!

郡山では、
イオン大和郡山、オークワ筒井北店・柳町店などで
置かれているそうです。

誰かから、見たよ、ってい言っていただくと、
本当にうれしいです。

皆さん、ぜひ、私を発見してくださいね~。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-07-17 20:00 | 花音のオススメ