奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Rintossさん初参加

今日は、市内の「Rintoss」という集まりに参加しました。
『女性の自立を支援する、
 立ち止まったり迷ったりしている女性を後押ししてくれる素敵な女性の集まり』

とのことで、興味津々。

一度、代表の方とお話しさせていただき、
めっちゃ楽しそう、
というか、
雰囲気が、私が無理しなくていい感じで、
こんな近くに、
こういう方がおられたんだと、うれしくなりました。

今日は、異業種交流会ということで、
美容師さん、税理士さん、キッズイングリッシュの先生、
いずれ海の近くでカフェを開きたい!という方・・・、
とっても異業種(笑)の集まりで、
初めてとは思えない感じ。

今日1つ学んだのは、
「自虐しない」
です(笑)
自分は割とこのタイプで、
自虐して笑いを取るのが得意?なので、
本当にたまげました。

自分を大切にしないと。
というこです。

またこれからも、いろんな楽しいイベントや
講習会に参加させていただく予定で、
ほんっとにワクワクしています。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-07-13 20:44 | 花音のオススメ