奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

梅雨明け!?

梅雨明け!?というくらい暑いですね。
ちょっとジメジメして、セミも鳴きはじめ、
夏だなって感じです。

今日は、
ここ1か月ほど気になっていた、ウォークインクローゼットのお片付けをしました。

長男の部屋のその奥にウォークインクローゼットがあり、
先日、長男の部屋を配置換えし、
本格的に使えるようにしてみたところ、
いらないものをそのクローゼットにとりあえず押し込んだのでした、

押し込んだので、
何しかそこに出入りができない!

私のスーツはそこに直しているのですが、
めっちゃ手を伸ばしてしか取れない!
しかも、よく見えないから欲しいスーツと違うものが取れたり!!

これは我慢ができない、と
今朝から夫を誘い(笑)、
一緒に手伝ってもらいました。

夫の若い頃着ていた皮ジャン!(笑)、やら、
絶対使わないであろう型の服などわんさか。
しかも、私の高校時代のスカートとがでてきて、大爆笑です。
女の子が生まれたら、と思い、残していたんですよね~。
誰かにあげます。
かわいいからなかなか捨てれないのです。

結局、4畳のウォークインクローゼットからゴミ袋5袋分のゴミが出て、
今度のゴミの日に出すことに。
いやー、すっきり!!

その前に、
こんなにため込むのはよくないですね。
反省反省~☆


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-07-12 13:26 | ハナネのつれづれ