人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

小学校の家庭教育学級に初参加ー♪

今日は、長男の小学校の家庭教育学級に参加しました。

今日は、皮のネックストラップか、鞄に付けるチャームか、どちらかを選べました。

私はチャーム作りを選択!

少し遅れていった上に、ほぼ誰も知らない中で、
緊張の中、もくもくと作りました(笑)

まわりはそれぞれ皆さんお知り合いとご参加されているようで・・・。

これから回を重ねて仲良くなれるのだろうか(汗)
こっちからもっと積極的に声をかければよかったんだろうな。
みなさん、とても楽しそうな方ばかりでしたし。

でも、その中でお1人、
去年、長男と同じクラスだったお友達のママから、
「カラフルマルシェにでられるんですね」と
お声をかけていただきました。
私のことを知ってくれてる人がいた!(笑)

よくカラフルマルシェにはこられるそうです☆
なんか、とってもうれしかった。

で、できあがったのが、これ。
小学校の家庭教育学級に初参加ー♪_b0143454_13203230.jpg
明るい色で、と迷いに迷った結果です。
どの鞄に付けようかな~♪

みなさん、それぞれ選ぶ柄が違って、おもしろかったです。

来週は、私が市内の家庭教育学級に講師で行く番です!
みなさんに楽しんでいただけるよう、がんばってきます。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-07-03 13:20 | ハナネのつれづれ