人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

給食試食会

今日は長男の学校で、給食試食会がありました。

給食センターが今年から新しくでき、
少し給食の献立や品数などが変わったようです。

去年は、幼稚園のPTA行事と重なったため、
参加できなかったので、今年こそは!!と思っていました
内心、今年もPTA行事などに重ならないかはドキドキしてましたが(汗)

☆今日の献立☆
  パン
  牛乳
  焼きウインナー
  ポテトサラダ
  治道トマトのスープ
給食試食会_b0143454_20170601.jpg
治道トマトのスープはおいしくておかわりしちゃいました(笑)
酸っぱくもないのですが、しっかり味も付いていて、でも濃くもなく。
しっかり、栄養を考えて献立を考えてくださっているのだなぁ、と
給食センターの皆さんや栄養士さんに感謝です。

おいしかったわ~、と満足しながら長男の教室を見に行ってみると、
長男は、めちゃめちゃ苦戦しながら食べていて、
最後は残しちゃってました(-"-)
ごめんなさい、って気持ちでいっぱいでした。

でも、これからまた、どんどん食べれるようになるんじゃないかと、
期待も含めて見守ろうと思います。

教室の雰囲気も、とても楽しそうで、安心しました。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-07-02 20:17 | 家族