奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

TVホスピタル様に掲載いただきました。

『TVホスピタル』という、病院などの
医療機関に置かれている雑誌に掲載していただきました。
b0143454_13365898.jpg
b0143454_13364707.jpg
『TVホスピタル』様のお言葉をお借りいたしますと、
『TVホスピタル』は2005年に、
特定疾患のクローン病の患者様によって創刊されたそうです。

このフリーマガジンを一方的に提供するだけではなく、
難病患者と障がい者が社会の中で共生していける環境づくりをお手伝いできるのではないか、
ということで、
私のとても近い親族が、クローン病だったこともあり、
とても他人ごととは思えず、
こちらに掲載することを決めさせていただきました。

他にも最近は、本を出版しないか、とか
とても私には追い付かなさそうなお話も立て続けに頂戴するのですが、
このようなことから、できる範囲のことで、
誰かのお役にたてることがあればと思います。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-30 13:37 | 花音のオススメ