奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring打ち合わせ~

昨日は、7月25日のイベントに向けて、
下見&打ち合わせをしました。

この様子は、こちらでご覧いただけますー。

「昭和サロン」さんという、
とってもレトロで、オーナー様のこだわりいっぱいなお家を
お借りできるんです。

オブジェなど、オーナー様手作りだったりして、
そのお話はこの間、いっぱい伺い、
とても短い時間で伺うのは失礼なほど、
こだわりや配慮や、もう満載ですよ!

そんな素敵なスペースをお借りし、
イベント「Smile Ring~えがおがいっぱい~」を開催します。
天神祭の日ということで、
浴衣の着付けもヘアメイクもその場でできますし、
ワークショップも販売もある、
楽しいイベントです。

回を重ねるごとに、笑顔の輪も広がり、
仲間も増え、そしてなにより絆も深まる、
私にはなくてはならないチームです。

そんなチームみんなで、笑顔でお待ちしておりますので、
どうぞ、みなさま、お越しくださいね。

笑顔の輪が広がりますように。

b0143454_20455367.jpg



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-29 07:32 | イベント