奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

公文の個人面談☆終わりました

今日は長男の通っている公文の個人面談に行ってきました。

全国一斉テストの結果と今後について・・・みたいな内容だったので、
ドッキドキしていきました。

本人的には手ごたえがあったらしい(ほんまかい!)

でもでも、結果は本人と手ごたえ通り、
本当に褒めてあげたいくらいの結果でしたー!!

ひっかけ問題は見事にひっかかってました(笑)
素直なんですねー、て先生にフォローされました。

でも今、引っかかっておくと次は間違えなくなったりするので、とも。

先生には公文の学習だけでなく、
生活についてもいろいろアドバイスを頂戴し帰ってきました。

長男が帰ってきたらいっぱい誉めてやろうと思います。
あ、でも今日もすぐ公文か(笑)、

スポンサーのおばあちゃんにもあとで見せに行ってこよっと♪



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-23 12:53 | ハナネのつれづれ