人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

長男の野球の合間に・・・

毎週金曜日は、長男の野球の練習日。

練習中、次男と私はお買い物に行ったり、
お弁当を食べたりして過ごしておりましたが・・・

この間からとってもうれしいことが。
次男と同じクラスの男の子がその時間に合わせて
小学校まで遊びに来てくれているのです!!
ご主人のご実家がお近くということで。

背格好がそっくりな二人は、
少し離れてみると、
親が見分けがつかないこともあるほどなんです。

運動場を端から端まで走り回り、
まだ使うのも難しいであろう遊具に必死に挑戦し、
そしてちょっと休憩。
また遊ぶ。
の繰り返しで、とっても楽しそう。

長男の野球の合間に・・・_b0143454_15361440.jpg

シーソーもこの通り、
同じくらいの体重なので、
ちゃんと釣り合って、
ちゃんとシーソーになります。

野球の練習が終わっても名残惜しそうで、
バイバイする気持ちの区切りがつかないくらいで。

でもまた来週!
という楽しみがあり、
最後はお見送りをしました。

・・・で肝心の長男の練習は全く見れずですが、
がんばっていたようです(笑)

あまり見ているとプレッシャーになるらしく、
それはそれでいいのかな、と思いながら自分の気持ちを納得させております。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-06-20 15:41 | 家族