人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ringについて・・・

Smile Ringについて・・・_b0143454_10125504.jpg
四つ葉は、三つ葉に、がふえることで、幸せの四つ葉になります

Smile Ring は、その一つ葉でありたいなとの思いをこめています。
 
Smile Ring メンバーさんたち、ひとりひとりの一つ葉になることで、

メンバーが、より、キラキラ輝け、幸せを感じられる

来ていただく、お客さま、ひとりひとりの一つ葉になることで、

お客さまが、より、キラキラ輝け、幸せを感じられる

Smile Ring は、そんな存在でありたいなと思っています

 

そして、虹のように、笑顔の架け橋になっていき、

笑顔の輪を広げていきたいと思います

 
虹は、ひとつひとつ色が違います。違う色が重なり、素敵な虹になります。

私たち、Smile Ring のメンバーも、ひとりひとり、立場、思い、方向性は、違いますが、

笑顔の輪が広がることを願って みんなが笑顔になれる楽しいハンドメイドイベントにする

Smile Ring は、自分自身の、メンバーの、そして、お客さまの一つ葉でありたい

 
この思いで、重なり、みんなで仲良く活動していきたい

長くなりましたが、そんな思いがこもったロゴです

このロゴを見たら、私たちのことを思い出していただけるくらい、

たくさんの方に知っていただけるとうれしいです


 

Smile Ringの代表をはじめとする私たちの思いを聞き、

この素敵なロゴを作ってくれたのはcrepis rubraさん、Miiさんです。


お2人とも、7月25日のSmile Ringでは、それぞれ編み小物やピアスを販売されています。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-06-19 19:04 | イベント