奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

なほちゃんとランチ

今日は、パーソナルスタイリストで作業療法士の
徳光なほこさん(以下、なほちゃん)とランチをしてきました。

なほちゃんは、
私がPTAの総会で会長就任の際に着ていたスーツをスタイリングをしてくれた方です。

それ以来、
一緒にイベントに出させていただいたり、
とってもよくしていただいてます。

今日も、ランチをしながらいろーんなお話をしてきました。

いつもなほちゃんは輝いて見えるのですが、
それにはやはりわけがあるようで。

こちらのブログをご覧いただけたら、
輝いているなほちゃんを見ていただけるはず♪

7月25日のSmile Ringのイベントにも「おしゃれアドバイス」で
出展なさいまーす。
なに?おしゃれアドバイスって??
というかた、体験されるとなほちゃんに惚れ込みますよ~。
なほちゃんに、そして私にも会いに来てくださいね。

今日は、ほんとにいろんな話ができた、
いつもとはちょっと違った一日でした。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-15 19:37 | ハナネのつれづれ