奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント下見

無事、アロマコーディネーター認定試験が終了し、
生徒さんが帰られました。
ホッ。
手ごたえもあったようで、大丈夫かなッ。というところです。

さてさて。
昨日は、7月25日(日)のSmile Ringのイベント会場、
「昭和サロン」さんの下見へ行った来ました。

場所の雰囲気がとってもレトロで、
オーナーさんのいろんな手作りで凝ったものが飾ってあったり、
素敵なスペースでした。

私の画像なんかより、
「昭和サロン」さんのHPをご覧いただいた方がいいかと思います(笑)
ので、あえて載せません(爆笑)!

そのあと、
メインメンバーで、ブースの振り分けや、
細かい打ち合わせをしました。
b0143454_14005631.jpg
私は少し早目に失礼したので、
画像は私抜きですが、
子連れで楽しみながらやってます。

また今月末には出展者が集まり最終打ち合わせとなってます。
チラシも順調に出来上がっております。
近いうちにご紹介できると思いまーす。

7月はイベントや講習の目白押しで、
しっかり準備をしたいと思います。





* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-14 13:59 | イベント