奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルマルシェ出展

7月5日(日)に、広陵町「はしお元気村」で行われる
『カラフルマルシェ#9』に
出展させていただきます♪

開催日まで1か月を切り、
いよいよだなー、という気持ちになってきました。
当日、少し離れた駐車場に車を停めて歩いてきてくださったご来場者様に
お渡しするプレゼントもあるんですよっ。

プレゼントの内容を何にするか・・・、とっても悩んでます。

今回も、とっても楽しそうなブースがたくさん
ご出展されるようですよー。
とっても楽しみです。
私も見て回れる時間があれたらいいなぁ(*^_^*)

詳しくはこちらをご覧いただけたらと思います。


日時:7月5日(日)10:00-16:00

場所:奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村

   多目的ホール&会議室
たくさんのご来場お待ちしておりまーす!!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-08 20:15 | イベント