奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

いやしの祭典

11月3日(火・祝)に「いやしの祭典」というイベントが大阪であります。

こちらは、私が所属する日本アロマコーディネーター協会が主宰の
全国11か所で開催されるイベントです。
去年は大阪がメイン会場となり、
とっても盛り上がるイベントとなりました。

先日、近畿のインストラクターの交流会があり、
そこでも「いやしの祭典」のお話がでて、
ぜひぜひご出展を!!ということでした。

私も、関西でスポーツアロマを広めたい!という思いで、
何度か出展を考えたりもしました。

2m×2mという広さなので、
ポータブルベッドを持ち込んでもちょっとスペース的に不安があるかな・・・、
とか、
一人で出店すると施術中に他のお客様からお声をかけられても、
私だけでは対応ができないかも・・・、
という思いで、
出展は見送ることに決めました。

スポーツアロマや私のサロンに興味を持っていただいた方に、
十分なご説明ができなかったら、
申し訳ないですし。
きちんとご紹介できるチャンスは他にもあるかな、と。

だから、私は11月3日は
自分が楽しむために行ってみようともいます!!

去年はオープン前から順番待ちですっごい列ができたらしいです。
そんな盛り上がるイベント!
とっても楽しみです。

ぜひ日本アロマコーディネーター協会のHPをチェックして、
足を運んでいただき、「いやしの祭典」を楽しんでみてください。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-07 20:08 | イベント