奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カイロ体験

今日は朝から、長男と次男を連れて、
大和小泉にあるカイロプラクティックへ行ってきました。

『Smile Ring』でご一緒いただいている
「和カイロプラクティック」の院長先生のご紹介で、
ウデはお墨付き、とのことなので、安心して伺いました。

診ていただいた結果、
次男はえらい骨がゆがんでいたらしく、
しっかり治療していただきました。

どうやら、出産に原因がありそうですね・・・。

過去のことを気にしても仕方がないッ、ということで、
前向きに、
まだ4歳だけど、早めに気づいてよかったと思います。

私の手では骨のゆがみまで治せませんので、
今回見つけていただきよかったな、と。

これで速く泳げるんちゃうか~?
とのことなので、
早く泳げるようになっていることに期待しながら、
次男は今スイミングへ向かっていきました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-06 14:49 | ハナネのつれづれ