奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Rintossさんへお邪魔しました

昨日、大和郡山にある
Rintossさんという団体の代表の方にお会いしてきました。

ある方からご紹介していただき、
どんなのかなぁ~、と気になっていたのでした。

大和郡山の企業家の方が交流したり、
講演を聞いたり、
自分を高め合ったり、
刺激し合ったり・・・という場になっているようです。

代表の方とお話をしていて、
最近、モヤモヤ~っとしていたものが、
スーッとなくなり、
めっちゃ元気になって帰ってきました。

今月の集まりには都合がつかず参加できないのですが、
来月初参加してまいります!

楽しそう♪
また、レポします!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-06-04 07:28 | 花音のオススメ