奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

治癒証明いただいましたッ!

今週月曜日からロタになっていた次男。
本日、治癒証明を頂戴し、
明日から登園可能でございます!

がんばった!!

いやでも、本当に食欲がないので、
やせ細り元気がない・・・
とりあえず、
明日は慣らし保育的に午前中だけ行かせて、
給食を待たずにつれて帰ろうかと思います。

担任の先生からは、
お手紙と恐竜の形に折った折り紙をお見舞いに頂き、
次男も喜んでおります。

そして、ちょっとおこぼれ的に。
次男の血液型がわかりました。
先日点滴をした際に、血液検査のため採血をしているのを見て、
「先生、ついでに血液型も調べてください」
とすかさず言ってしまったのでした。

結果、A型で(やっぱり・笑)
家族全員違う血液型という、
ちょっと楽しいことになってしまいましたー(*^▽^*)

てなことで、明日からちょろっと幼稚園に行けそうです。
いろいろ、みなさん(特にPTA本部)にご迷惑とご心配をおかけしました。
復活したらまたわたしもがんばりますー。







* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-21 19:49 | 家族