人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ママフェス終了

『笑顔で働きたいママのフェスタ in大阪』、
今日、無事終了しました。

私は、「美白ハンドリフレ」で先輩方と一緒に
お客様に施術させていただきました。

事前に予約をいただいたお客様以外にも、
順番待ちをしながら、「美白ハンドリフレ」を体験いただいたお客様がおられ、
とっても感激です。

横のブースも、前のブースも「ハンドマッサージ」のお店だったもので、
え!!こちらにも来てくださるのかな・・・、と
スタッフ同士、朝イチで不安に駆られましたが、
とんでもない!!

当初、お2人ずつ、施術をさせていただく予定でしたが、
たくさんの方が興味を持ってくださったことから、
急遽お席を3席に増やし、3人体制で施術させていただきました!
ママフェス終了_b0143454_08302896.jpg
感謝感謝です!

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
もし至らぬ点がございましたら、どうぞお許しください。
まだまだ、日々勉強中でございます。
ご縁がありまたお会いすることができましたら、
パワーアップした私をお見せできるようがんばります。

会場にもたくさんのお客様がお見えになり、
終始明るい雰囲気のイベントでした。
ママフェス終了_b0143454_08304650.jpg





* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-05-19 22:31 | イベント