奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

宣言通り

今日は、宣言通りお昼寝をしました(笑)

なので、今、子供たちが寝てから、
今週の準備をいそいそとしております。

明後日はなんといっても
大丸心斎橋店で開催される
『笑顔で働きたいママのフェスタ in大阪』
に参加させていただきます。

すでに、5月11日のブログで詳しくご案内しておりますが、
『31番 ハッピーシープ』にて、
「美白ハンドリフレ」を先輩方とさせていただいてますので、
ぜひぜひお立ち寄りください。

そして、
水曜日は、幼稚園の園庭のお手入れを行いますので、
軍手や剪定ばさみ、みなさんにお出しするお茶の準備など、
思いつくままにとりあえず準備中です。
22日には幼稚園で、聖母祭がおこなわれるので、
その前にマリア様像や、園庭をキレイにしよう、と思い、
保護者のみなさまに呼びかけました。

そうそう、幼稚園PTAのブログができたのです。
副会長が作ってくれました。
これからは、幼稚園の園行事のブログ(先生方が更新)に加え、
PTAのブログを見ていただき、
「PTAって大変なん?」
とか
「どんなんしてんのん?」
という園内外の皆様に
PTA活動について知っていただけたらと思います。
楽しく活動してますので、ご覧くださいね。

大和郡山カトリック幼稚園PTAのブログはこちらでーす。
http://ameblo.jp/ikumikaidayori/
PTA本部で協力して更新してまいります。

明日からもまた、サロンやイベントの仕事、幼稚園の会長の仕事と、
がんばっていきます♪



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-17 22:07 | ハナネのつれづれ