奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

雨です。

今日は、次男の幼稚園の
「ファミリーデー」という親子で楽しむイベントがある日でしたが、
雨のため、幼稚園での参観へと変更となりました。

先生方はいろんなゲームなどをお考えいただいていたようですが、
残念です。

参観では、親子でゲームをしたり、
たぶんみんなで練習したと思われるダンスを踊ってくれました。

実は長男が昨日、また熱をだし、寝込んでいるため
いろいろバタバタとしてしまい、
私が行くか夫が行くかで、どさくさになり、結局私が。

何度か「父ちゃんがよかった」といわれながらも、
なんとか参観を終えました。

私自身、疲れがたまっていて、
長男もこんなに何度も熱を出すのは
体が弱っているのかな、ということで、
明日は、家族みんなでお昼寝をしようと企んでおります(笑)
しっかり休養とるぞ!!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-16 15:20 | ハナネのつれづれ