奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

台風ですね。

今日は台風が来るそうで。
朝からどんよりしてますね。
空気も湿っていて生温か~い。

今日は久しぶりのお休みで、
朝から明日のレッスンの準備をしたり、
お買い物へ行ったり、
幼稚園の書類を作ったり、
で、やっとブログを書いています。

明日は、午前中はレッスンで、
午後は、幼稚園降園後、次男のお友達が遊びに来てくれます。
とっても背格好がよく似た二人で、
年少さんの時から同じクラスだったこともあり、
仲良しさんなのでついに遊びに誘ってみました。
ママも喜んでくれて、お友達、妹ちゃん、ママの3人で遊びに来てくれるそうです。

次男は、毎日毎日、指折り数えて待ち遠しくしてます。
明日が楽しみです。

そうだ、
家も片付けねば!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-12 12:08 | ハナネのつれづれ