奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

『笑顔で働きたいママのフェスタ』

イベントのお誘いです。

5月19日(火)、 大丸心斎橋店で『笑顔で働きたいママのフェスタ』に出ます!
b0143454_20042357.jpg
イベントに行くわ!って方はぜひ事前来場予約をしてあそびに来ください~♪

これは、私のブースへの予約じゃなくて、
イベントに行くよ~って予約なのでお気軽に。
b0143454_20045089.jpg
予約していくとなんと!プレゼントがもらえるんだそうです。

お店は『31番 ハッピーシープ』です。
b0143454_20043271.jpg
美白効果のあるアロエエキスがたっぷりと入ったお化粧品を使った
『美白ハンドリフレ』を体験して頂けます。
【 20分 500円 】

~いつもがんばっているあなたの手~
ゆっくりと癒してあげませんか??


他にも40以上のブースや協賛企業、
ステージ発表などイキイキと活動しているママ講師たちの
笑顔で溢れているイベントに是非お越しくださいね~
大阪府、大阪市からも後援をいただいてます!


☆5月19日(火)

☆10時から16時

☆大丸心斎橋店 北館14階

☆事前予約はコチラから
↓↓↓

http://ws.formzu.net/fgen/S64931108/

『31番 ハッピーシープ』で私もお待ちしております。
よろしくお願いします。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-11 08:13 | イベント