奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

連休ですね~

連休に入り、
みなさんそれぞれご家族と、またお友達と楽しんでおられるのでしょうか。

お向かいのご家族も、どうやら旅行に行かれたのかな。
この二日間、おられないようです。

我が家は今日、
私が会社に勤めていた際(もう10年も前ですが)にお世話になった方が
ひょんなことからブルーベリーの苗を分けてくださることになったので、
榛原までいただきに行ってきました。
いい感じに育っている、花も咲いたままのブルーベリーをいただき、
もっと小さい苗もふたつおまけしてくださいました。

さらに、今朝掘りたてのたけのこも!!
めっちゃうれしいです♪
早速、アク抜きをと考えています。

あ、その前に、ブルーベリーもちゃんと植えなければ!

その後、竹取公園へ行きました。
さすが連休、すごい人で、
どの遊具を使うにも順番待ち。
でも、前に来た時よりずっと子供たちは上手に遊んでいました。

もっと遊んでいくつもりでしたが、
次男がお腹が痛いということで、
早々に撤収。
自宅へと戻ってきました。

今はもう大丈夫みたいで、一安心です。

明日は雨のようですね。
こいのぼりも室内へいったん片付け、
明日は何をするか、また家族会議です。

まったくの余談ですが・・・
昨日、長男のレッスンバッグが完成したのですが、
なんか・・・なんか・・・まだ作りたい気持ちが(笑)
てことで、
二男のも作り始めております。
ちょっと色違いで。
このままだと、シューズ入れまで作りそうな感じ。
さすがにトーマス柄のシューズ入れは小学校には使えそうにないので、
いい機会なんで、勢いに任せて作ってしまおうかと思っています。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-05-03 17:13 | ハナネのつれづれ