奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

会長就任~。

というブログを昨日書くはずでしたが、
なんか・・・、
とっても疲れて(笑)

今日になりました。

全く滞りなく、PTA総会、絵画指導の先生の講演会、給食試食会と進み、
ホッとしてます。

特に緊張などはなかったのですが、
どこか無理したところがあったのでしょうか、
講演会中、とってもしんどくなり、
少し抜けさせていただき、応接室で横になってしまいました。

講演会の司会を担当していたので、
10分だけ・・・と思い、
横になると少し楽になったので、
再び講演会の部屋に戻り、
先生のマイクをお持ちしたり(マイクスタンドを用意してなかったので・涙)
ちょっとお手伝いをして、なんとかお役にたてたようです。

あとで、会長就任のあいさつも「聞きやすかった」とか、
「よかったよ」と保護者の方に言っていただいたので、
本当に、肩の荷が下りた感じです。

といいますか、
これから始まるんですけど・・・ツ(笑)

とりあえず、
ボランティア本部としては昨日で終わり、
次は会長として、各本部、委員さんを引っ張って行けるよう努力したいと思います。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-04-25 15:52 | ハナネのつれづれ