奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

アロマの効果!

喉の風邪で二日間学校休んだ長男は、
今日から元気に学校へ行きました。

・・・が、私がなんだか、扁桃腺が痛くなりました(涙)
悲しんでなんかいられません!

なにがなんでも、今週末、幼稚園のPTA総会で会長就任ですから!!

てことで、
ティーツリーを原液で擦り込んでみました。
(注:現役塗布してもいいのはティーツリー、ラベンダーだけで容量などは必ず守ってください)
しばらく置いて、
あとはホホバオイルにリンパを流れを促進する作用のある精油をブレンドし、
優しくトリートメントしました。

で、しばらくすると、ビックリするくらいマシになりました。

これはすごく精油の効果あり♪

精油の良さを改めて感じた瞬間でした。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-04-22 19:55 | 花音のオススメ