奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お絵かき教室

今日は、橿原のデイサービスでボランティア・・・の予定でしたが、
長男が昨日から熱をだし学校を休んでいるため、
昨日のうちに連絡し、キャンセルさせていただきました。

長男は喉の風邪のようです。
ということで、昨日は参観も懇談も欠席。
5月の初めにまたあるし、その時にクラスの様子が見れるかな。

ところで昨日、次男が初めてお絵かき教室に行きました。
もともと、長男の参観に行くつもりだったので、
お絵かき教室に通っているお友達のお母さんにお願いし、
一緒に連れて行ってもらえました。

お迎えに行ってみると、
すでにみんなでおやつタイムに入っていて、
絵は完成していました。

昨日は、散歩道を描くのだったのかな。
b0143454_11050083.jpg
そんな感じの絵を描いていました。

とっても楽しそうでなにより。
知っているお友達が何人かいるので、
本人もなじみやすかったようです。
月に一度なので、また次も楽しみだとのことで、
またいろんな絵を描いて見せてもらえるのが私も楽しみです。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-04-21 11:05 | ハナネのつれづれ