人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はラベンダー

昨日はユーカリを鉢から地植えにしてみましたが、
今日は、ラベンダーを植えてみました。

今日はてっきり雨かと思えば、
晴れ間ものぞくくらいだったので、
家族でホームセンターへ行き、
私はラベンダーの苗を、夫はゴーヤの苗を購入し、植えました。

毎年どんどん大きくなりますが、
秋になると突然干上がったり・・・

地植えでも、日当たりによりたまにうまく育たないラベンダーですが、
やはり、庭にあるとうれしくなります。

今年は、春から秋まで咲く、という品種のイングリッシュラベンダーをチョイス。

またサシェやドライフラワーにするのが楽しみです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-04-19 19:53 | ハナネのつれづれ