奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ユーカリ移し替え

最近は雨が多かったものの、
晴れたら気温も上がり、
鉢植えにして庭に置いていたユーカリが若干干上がったようです。

パリッパリになった葉が数枚・・・。

一日中、日が当たるところはやはりこれからの時期きついのでしょうかね。

てことで、塀側のたまに日は当たるけど、基本、日陰、というところに地植えしました。
夏にうんと大きくなりますように・・・。

丸い葉がかわいいユーカリの成長がとても楽しみです。

成長、といえば、
昨日、野球の体験をした次男。

もしかしたら、夜のオムツが取れるかも!!

お昼はオムツが取れてすっかり安心だけど、
夜はまだ・・・、という4歳児さんは多いのではないでしょうか。
長男もたしか年長さんになる春休みで取れたかな、という感じでした。

最近、朝起きてもオムツが濡れている様子がない日が続いているので、
今ストックしているオムツがなくなったらパンツで寝かせてみようかな。

いよいよ我が家はオムツとおさらばかもー(>▽<)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-04-18 16:18 | ハナネのつれづれ