奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring打ち上げ♪

今日は橿原でSmile Ringのメンバーと打ち上げをしました。

そのお店がパンケーキがおいしいとのことなんで、
他のハンバーグにひかれつつも、やっぱりパンケーキランチを注文。
b0143454_20094391.jpg
次のイベントの話をしながら、
打ち上げに参加できた6組のみんなでランチをしました。

ランチのあとは、近くの飛鳥川沿いの桜でお花見をしました。
b0143454_20095662.jpg
今日は、なんとかお天気も持ち、
お花見をされた方も多いのではないでしょうか。
b0143454_20100580.jpg
お店であまりはしゃげなかった子供たちは、
散った桜を投げてみたり、川のそばまでおりてみたりと楽しんでいました。

イベントのことだけでなく、こういった交流もあり、
楽しく過ごせるメンバーです。
来月末にはひらパーへ行く計画中です♪

smileringは少しずつメンバーが増え、
場所をお借りできるお店がなかなか見当たらず、
次回の場所はまだ決まっていませんが、
下見を重ねつつ考えていくつもりです。
大阪で、浴衣イベントになればと計画してますので、
楽しみにお待ちください(^-^)



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-04-04 20:10 | イベント