奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ボランティア登録

今日、郡山にある社会福祉協議会で、ボランティアの登録をしてきました。

すでに橿原のデイサービスで
アロマのボランティア講師をさせていただけることが決まっていますが、
ご老人向けだけでなく、教育関係様や企業様でも依頼をしていただけたら、と
登録をしました。

また、ボランティアをする際に、何か起こってしまった時のための保険、
というのも加入しました。

深く考えていませんでしたが、
確かに、何かが起こってしまってからではだめですよね。
もちろん、相手様のことです。
思いがけず、被害に合わせしまうことがあったら大変なので、
保険加入は大事なことです。

これをきっかけに、お声掛けいただけたらありがたいな、と思っています。

ボランティア(材料費はいただきたいですが!)に来てほしい!というご老人の施設様、教育関係施設様、企業様がおられましたら、
まずはご相談くださいませ。
アロマハンドトリートメントや、
アロマクラフト作りなど、ご希望をおっしゃっていただけたらと思います。

* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-17 20:51 | ハナネのつれづれ