奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ママ友とランチ

最近何かと忙しかったので(打ち上げとかもありましたが)
今日はゆっくりママ友とランチに行きました。

10時半から2時半と、
かなりの時間、話をしました。

幼稚園のこと、
小学校のこと、
子供のこと、
親のこと・・・

いろいろ、本音で話せるママ友なので、
相談もかねて、いい時間を過ごせました。

そして、スッキリ(笑)

今日イチの一言

「念じてたら実現するよ」

でした。

ありがたやありがたや。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-16 19:35 | ハナネのつれづれ