奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

マルシェドママンへ行ってきました

今日は弁天町で行われた「マルシェドママン」というイベントへ
Smile Ringのメインスタッフと一緒に行ってきました。

マルシェドママンは、マザープラスさん主催の
ママが開く手作り市(マルシェ)です。

ちょっとしたご縁で、Smile Ringの代表が
マザープラスさんの代表の方とお知り合いになったので、
このイベントへ行くきっかけとなりました。

弁天町駅前ORC200に着くと、
すっごい数のブースが出展されていて(100近くだそうです!)
ものすごい賑わいでした。

b0143454_20313944.jpg


集合時間を決めて、
それぞれ気になるブースへ。

私は、気になったアロマのブースや、手作り石鹸のブース、
手作り雑貨のお店などを中心に回り、
次男のやりたいコールに負け、
「スイーツデコ」の体験ブースで、
マグネットにデコさせてもらいました。

b0143454_20321112.jpg

b0143454_20322589.jpg


手作り石鹸の「RICOTTO」さんでは、
3個500円ということで、
上から
「Rainbow Honey」
「甘酒ゆず石鹸」
「INDIGO」

b0143454_20323351.jpg


いろんなブースを何周も見たあと、
みんなで大収穫だったね~、
と言い合いながら、
ランチ後解散しました。

次回のSmile Ringの企画も考え始めています。
また近く、発表したいと思います。

今日は昨日の卒園式と謝恩会の疲れか、
朝から頭が痛かったのですが、
帰ってからはすっかり吹っ飛んでいました。

そして長男も、無事、野球の合宿から戻ってきましたー!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2015-03-15 20:41 | イベント