人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

三輪スクーター

今日、幼稚園の用事で、幼稚園に行った際、
子供たちが新しい遊具で遊んでいるのを見かけました!

新しく仲間入りした遊具は
三輪スクーターや、ふたり乗り三輪車など。

保護者の皆さんから回収したベルマークや、
バザーの収益金で購入したものです!

園長先生と交えて相談し、購入しましたが、
今日園児が使っているのを初めてみて、
感激しました(^▽^)

クラスごとに園庭に出て新しい遊具を使っていましたが、
みんなとってもうれしそうで、
譲り合って(ちょっと押し合いしているのを目撃しましたが・笑)
使っていました。

さすがに保育中を写メるわけにはいきませんので、
しっかり目に焼き付けてきました。

ベルマークやバザーなど、各ご家庭から協力いただいたことで、
こうやって園児に還元できているのがとってもうれしく感じました。

また来年度の励みになりますね。

今日は一年間一緒に活動した、委員の皆様と打ち上げでした。
とっても有意義な一年だったな♪
と思えるみんな、和気あいあいとした打ち上げとなりました。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-03-12 20:08 | 家族