奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はお休み

今日は、サロンやレッスンの予約もなく、
幼稚園の作業もなく、
一日お休みでした♪

次男を幼稚園に送ってから、
とりあえずお買い物へ。

近くのスーパーなだけに、
幼稚園ママと出会う出会う(笑)

場所を変え、人を変え、立ち話の連続・・・。

最近の恒例となっておりますが、
私が来年度幼稚園のPTA会長をするということで、
みなさんに励まされまくっております。

ありがたやありがたや。

これでまた明日からがんばれるさ。

お昼からは、夫の実家で法事があったため、
夫の両親と私と三人で、しっかり法要をしてまいりました。

・・・で、やっぱり義母としゃべるしゃべる。
2人で話し始めると、話は止まりません。

明日の本部会で食べたらどう?と
差し入れをいただきました、
明日、これを持って、本部会へ挑んできます。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-10 21:01 | ハナネのつれづれ