奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

打ち上げ♪

今日は、一年間、一緒に幼稚園のボランティア活動をしてきた
委員さん3人と打ち上げをしました。

場所は、幼稚園近くの「SUENAMI」というイタリアンのお店。

先日の老人ホーム訪問でボランティア委員の活動を終え、
一区切りというか、一安心というか。

私はボランティア本部ということで、
私の下に3人ついてくれていたわけですが、
いろんなアイディアを出してくれて、
それをみんなでどんどん実現していきました。

遊具のペンキ塗り、
園庭のお手入れ、
そして老人ホームでの出し物など・・・。

3人からは、「委員なんて大変だったわ」という言葉は一切出ず、
「とっても楽しかった!」という感想をいただき、本当に感激でした。

そして、私は来年度、PTA会長をお引き受けしましたので、
3人より来年度にむけて励ましのお言葉をいただきました。

木曜日は、委員さん全体の打ち上げがあります(笑)
しかも土曜は卒園式&謝恩会で、
今週はちょっとしたお祭り騒ぎです。

・・・もう年度末なんだな、としみじみですね。






* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-09 20:45 | ハナネのつれづれ