奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

疲れが出たようです。

最近、イベントや幼稚園のこととで、
何かと忙しくしたせいか、
ついに調子が悪くなりました(笑)

朝起きても、まったくスッキリせず、
お昼ご飯を食べてから2時間もお昼寝してしまいました。

そして復活・・・?かな。
明日は一年間一緒に頑張った
ボランティア委員さんと打ち上げがあるので、
しっかりテンションあげていこうと思います!

そして、昨日の「ことままキッズモデルオーディション」で
ご一緒した書道家、荒木健太郎さんからコメントをいただいておりました。
話すと面白そうな方で、
コラボなんてできたらいいですね、ということになりました。
楽しみですね~。
その荒木さんのブログはこちらです。
http://araccho.com/

イベントに出るたびに、
こういったつながりができ、
楽しいです。

とりあえず、
これから幼稚園の資料を作ってから、
また、寝ます!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-08 20:15 | ハナネのつれづれ