人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

春ですね~(-▽-)

今日も朝から幼稚園で作業をしてました。
昨日の老人ホームを訪問してきた報告を兼ねて、
園長先生とお話してきました。

いろいろ、PTAのことで気をもむことが多かったので、
それが終わった感じで、ちょっとスッキリしています。

そして幼稚園の外に出ると、
なんとも暖かいではないですか!

家について、庭に置いていた鉢植えのミニバラが、
枯れてしまったかと思っていたのに、芽がどんどん出てきていました。

春だー!
そういや、ベランダのカモミールも今年ももっさり育ってます。
またカモミールの嵐のように咲くんだろうな。

花粉症の方は、花粉は飛んでいて大変そうですが、
この季節が待ち遠しかったんで、私はうれしいです(笑)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-03-06 13:14 | ハナネのつれづれ