奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

スクラップしました~

今朝もレッスンで、楽しくお客様とアロマクラフトを作りました。
昨日の香水を作りに来てくださったお客様といい、
最近は、リピーターの方が増え、
アロマに興味を持ってくださったり、
これを作りたい、とご意見をいただいたり
とてもうれしいです。

みなさまにアロマセラピーを伝えることができるのが楽しいなぁ、と
しみじみ感じてます。

さて。
やっと次男の七五三の写真をスクラップしました。
b0143454_13092139.jpg
おとといのSmile Ringで
スクラップブッキングの型抜きをしたキットが袋に入って販売されていたので、
それを使って作りました。

教えてもらったらもっとうまくできるかな、と思ったのですが、
一人で考えながら作るのが好きなので、
だいたい、アシッドフリーのペーパーとこういったキットを使い、ちまちまやってます。

写真の整理のほうはまだまだですが、
(というか現像すらしていない)
こちらも近いうちにやろうと思ってます。

数枚だけこうやってスクラップしてリビングに貼れたらいいかな、
て感じで、気負わずやってまーす。






* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-03-03 13:12 | ハナネのつれづれ