人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

3月1日(日)Smile Ring ブース紹介⑨

今日は、「スマイルリング」さんのおしゃれアドバイスのご紹介です。
お気づきになった方もおられると思いますが、
私たちのイベント「Smile Ring」と同じ名前です。

ではでは↓

http://s.ameblo.jp/sakurapurinn5313/

こんにちは~。

パーソナル スタイリストの徳光なほこ です。
  3月1日(日)Smile Ring ブース紹介⑨_b0143454_19573964.jpg
3月1日のSmile Ringイベントに初参加!

私は『おしゃれアドバイス』をさせていただきます。

↓こんな方、お待ちしています 

□服はたくさんあるが、着る服がない
□細く見せたい、足を長く見せたい方
□アクセサリーの付け方がわからない
□自分に似合う服が分からない
□黒ばかり着てしまう

□お尻まわりが気になりスカートがはけない
□服の着まわし方がわからない
□同じコーディネートばかりになってしまう
□あか抜けたい! etc.

アクセサリーや小物類、ストール、お洋服などをご用意しています。

お話だけでなく、実際に試着したりファッションショー?をしたり(笑)
何でもありです!


体験を通して、すぐに取り入れられるおしゃれのコツや理論をお伝えさせていただきます。

☆1回20分 500円
(10時スタート、最終は15時半くらい)

☆時間のご予約を事前にしていただきますと
当日スムーズに受けられますよ^ ^

☆ご予約はコチラからお願いします。
naho.nahoman2@gmail.com

お名前、連絡先、ご希望時間、相談したいことをご記入ください。
折り返しご連絡をさせていただきます。

では、当日二階の寝室?でお待ちしています(笑)


以上です。

実は今日、なほちゃんのスタイリングの日でした。
私は、4月のPTA総会に着るスーツをスタイリングしてもらえるようお願いしてました。

事前打ち合わせと、
なほちゃんが下見、
そして今日、スタイリングと段階を経ましたが、
昨日からどんなスーツを見てくださったのか、ドキドキでした!

そして、今日会って、少しお話していると、
「陽子ちゃんに着てほしいのがあってん」
とのこと。

予め予算、色、好みなどなどお伝えしていましたが、
どうやら私のイメージの合うものをさらに選び出していただいてたようです。

まずは梅田の「THE SUIT COMPANY」へ。

スーツやスーツに必要なアクセサリー、
そしてキレイ目の洋服などを扱っているところです。
(私は今回初めて知りました・汗)

マネキンが着ているスーツを見ていき、
なほちゃんが「これこれ」
と言ってくださったのはめっちゃ明るいイメージで、
ほんのりラメって、でも派手すぎない・・・。
私一人で探しに着たら見つけ出せない、
というか自分に合うかどうかも分からないものでした。

でも試着したら、
「おーっ感じいいやん♪」
て感じで、
もう一着試着したのですが、
お奨めいただいたのがやはり気になりお買い上げしちゃいました。
しかもバッチリ予算ピッタリ。
あ、買うかどうかは自由なんです。
迷ったら、品番などを控えていただき、
一度冷静に考える時間をもらい、やっぱり買いたい!、となったら、
その品番を見て購入する、という、
押しつけなどまったくないスタイリングなんです。

そして、大丸も見てくださったようなので、
そちらも一緒に行ってみると、
これまた、華やかな感じのスーツがたくさん。
入園・入学のための明るめのスーツで何着かコーディネートしたのを見て、
自分に持ってるスーツに合うブラウスだったので、
予定にはありませんでしたが(笑)、買っちゃいました・・・。

自分では発掘できない洋服をあれこれ見つけていただき、
ピンポイントで教えていただけるので、
本当にありがたいスタイリング!

てなふうに、
いっぱい書いちゃいましたが、
こんな感じで頼りになるなほちゃんなので、
「おしゃれアドバイス」もきっと楽しいはずです。

ちなみに今日は、ここ2,3日気持ちが沈んでいたせいか、
かなり守りに入った黒ベースの服で行ったため、
「イベントの日は明るい服で来ぃや」と言われました(笑)

・・・探します!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-02-23 20:13 | イベント