奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring 打ち合わせ♪

昨夜は、Smile Ringのメインスタッフ3人で、
今後のイベントのこと
イベント運営について
などなど、
細かく話し合ってきました。

今年も3月1日以降のイベントも盛りだくさんになりそうで、
大阪チームと奈良チームに分け、お互い協力しながらも、
それぞれでイベントを開催したり・・・なんて話も出ました。

そして、ワタクシ、Smile Ringの副代表になっちゃいました。

これからはイベント運営にがっつり関わっていくことになります。
イベントを大きくしていくにはいろんな決まりなども
決めていかなくてはいけませんし、
出展して宣伝して・・・だけの今までとは違う関わり方になるかな。

でも、このSmile Ring(前はHAPPY NANA でしたが)に関わり始めてから、
うんと人とのつながりも増えました。
もっとこのつながりを広げていくのに携えるのも楽しいかも♪とか思ってます。

とりあえず、3月1日に向けて、
準備や確認などしっかりしていきます。

ワークショップや販売だけでなく、
アンケートに答えてくださった方先着29名にはプレゼントがあったり、
スタンプラリーで2つスタンプをためていただいた方には抽選もあったり、
と内容盛りだくさんですので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

Smile Ring~えがおがいっぱい~

日時:3月1日(日)10時から16時

場所:橿原住宅展示場・セキスイハイム内
たくさんのご来場をお待ちしております。






* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-02-15 13:38 | イベント