奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント打ち合わせ

今日は、3月1日のイベント「Smile Ring」の会場下見と打ち合わせをしました。

今回会場にさせていただくセキスイハイムさんで、
当日の動線の確認や、
ブースの再確認、再調整、などなど、
イベントの段取りも最終調整へ移っています。

毎回、回を経るごとにメンバーも増え、
工夫することも増え、
本当に充実したイベントとなってきました。

会場の下見のあとは、近くの「桜Café」というカフェで打ち合わせをしました。

今後のことも踏まえて、どんどん話が膨らみつつあります。

そして、先日入ってきたすごいニュースが。

「Smile Ring」の布小物を作っている『Lontra marina』さんと
ピアスやイヤリングを作っている『Mii』さんが、
フェリシモのWebショップに出品することになりました。

フェリシモサイト内にマルシェドママンのショップがオープンするらしく、
その作家さんを募集していたそうです。
それに応募されたところ、見事と採用されたということで!
私たちのイベント仲間から、すごいことが起こりましたー(^▽^)

4月~販売開始らしいです。
楽しみです♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-02-08 20:07 | イベント