奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

3/1(日)Smile Ring ブース紹介①

さてさて、
前から、お知らせしておりましたが、
3月1日(日)10時から16時で
Smile Ringのイベントを開催します。

場所は
橿原住宅展示場・セキスイハイム内

いろんなブースが加わりました。
HPをご覧いただいたら、すべてのブースがわかります!
そして、こちらのブログではブース紹介を一つ一つしていきたいと思います。

今日は、
「こまちゃんのベル」さんのコラージュあそび500円(20分)
毎回人気のブースです。


まず画用紙の色を選びます。
b0143454_20132088.jpg
(選んだ色にも意味があります)
そして、気になった写真などを画用紙にペタペタ。
b0143454_20133806.jpg
出来上がった作品に今の自分が表れています。
b0143454_20141916.jpg

b0143454_20140383.jpg

それを一緒にお話しながら感じます。

今回はプチバージョンですが十分お楽しみ頂けますし
意外なご自分又はお子様の一面に気づくことができると思います!!

人間の深層心理がわかるということらしいです。
楽しそうなんで、私も子供にさせようと思っています。

ご予約優先ですので、
やってみたい!という方は、
私のHPからご連絡ください。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2015-02-02 07:17 | イベント