人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お休み

子供たちは月末のため、スイミングはお休み。
私も今日はお仕事なし・・・。

ということで、今日は久しぶりに家族そろってお休みの日となりました。

実は明日
長男は野球チームのみんなとキッザニアへ行くのです!
チームのコーチが引率してくださるということで。

通常の練習や、合宿だけでなく、
こういった一日体験も企画してくださるようで、
子供にはたくさんの体験や楽しみが次々とやってきます。

ほんと、助かります。

しかし、集合時間を聞いたときは腰が抜けそうになりました(笑)
なんと生駒駅に6時15分・・・。

ほぼ始発に乗って行かなければなりません。

とりあえず、集合場所へ連れて行くのが大変!

早めに準備をして、早く寝る作戦で!!
明日は晴れそうだし、長男も楽しんできてくれたらいいな、と思います。

残された私たち3人は・・・
3人でお出かけしようと計画中です(^皿^)




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-01-31 19:50 | ハナネのつれづれ