奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

新たな試み

前々から考えていたことが、もしかしたら実現できるかもしれません。

アロマを通じて、何かボランティアできることはないかな・・・、と
数年前から考えていましたが、
ボランティアでは、誰ともなんのつながりもなく、
ずっと、頭の中の片隅に置いたままでした。

ところが、一度、人前で言葉に出したことから、
どんどん話が進み、
今日、その一歩を踏み出せました。

ある団体の方に試しにアロマハンドトリートメントを体験していただいて、
それが気に入っていただけたら、
実際にボランティアで関わらせていただけるとのことでした。

みなさん、トリートメントは気に入ってくださったように感じました。

実際これから、トリートメントで関わらせていただけるのか、
アロマクラフト作りで関わらせていただけるのか、
どういった方向にお話が向いていくのかは未定ですが、
アロマを通じて、もしかしたら新しく人とのつながりが広がっていくかも・・・
と考えただけでもありがたいことです。

またこれから、アロマをもっともっと勉強しよう!と
改めて感じた一日でした。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2015-01-30 17:24 | ハナネのつれづれ