奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

とんとん拍子に

ちょっとドキドキ♥♥する出来事が

いろいろあって、とんとん拍子で話が進み、
3月に埼玉に行くことになりました!
講習のためです。

前からずっと気になっていた講習。
まだ内容はお話しできませんが・・・。

以前、その先生に伺いたいことがあり、
電話でお話してから、
ずっとずっと気になっていましたが、実現しそうです。

しかも、私のために、カリキュラムを組み替えてくださるそうで、
そしてマンツーマンで!!
2日間でしっかり学んできます!

ムフフ・・・。
気になりますね。
お話しできる時が来たらお話します。

これも、「泊りがけで行ってきていいで」と言ってくれた、
夫と長男のおかげ。
感謝です。
本当に感謝です。
その話を持ちかけたとき、
長男が、
埼玉といえば・・・、といろいろ地図帳を見ながら
「ここもいってきたら」
とか、
「こんなん有名やで」
とか、
調べてくれました。

たぶん、いや間違いなく、
子供二人の面倒を見るのは大変だと思いますが、
快く送り出してくれる夫のおかげで、勇気が出ました。

若いころはよく一人で海外旅行など行っていましたが、
大人になったからは大阪へ行くのもオロオロ(笑)するくらいなので
ドキドキな埼玉1泊となりそうです!
しっかり身につけてきます!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2015-01-27 21:03 | ハナネのつれづれ