人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

甘い焼いも

夫から「イモねえちゃん」と呼ばれるくらいサツマイモ好きな私ですが、
先日、夫が会社の朝市の手伝い行った際に、
橿原にある農彩公房「たらちね」というところの焼き芋を買ってきてくれました。

『甘い焼きいも』とうたっているだけあって
本当に甘く、芋の皮にも蜜が噴き出ているほど。

自然の甘さでしょうが、
すっごく甘くて、そしてもさつかず、
食べやすかったです。

・・・なんて、なんでもいいような話題ですみません。

今日は一日何にもなく過ごしましたんで、
こんなことがシアワセに感じてしまいました。
おいしいものをいただくのはほんと、シアワセですよね~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-01-18 19:39 | ハナネのつれづれ