人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ベルマーク集めてますか?

みなさん、ベルマークって集めてますか?

我が家は幼稚園でも小学校でも、決まった日に回収日があります。

そして私は幼稚園のベルマークの回収・仕分け・集計担当。

ベルマークの周りをキレイに切り取って、ベルマーク参加企業ごとに仕分ける、
という作業はボランティア委員の皆さんとやってきましたが、
そこからの点数ごとの仕分け、集計という作業が1年分、たまっております。

やばいだろうか・・・。

仕分けることに必死で、
つい最近、ちょっとその集計が気になりだし、
去年のベルマーク担当の方にメールで聞いてみたところ、
1年分の集計はちょっと厳しいでッ・・・。と返事をいただきました。

年度末まであと2か月。
がんばろうっと。

委員さんにその事実を伝えなければ(汗)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-01-14 13:33 | ハナネのつれづれ