奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

スタイリングモニター

ちょっとした興味本位で、
「スタイリングモニター」というのに応募してみました。

お知り合いのお知り合いで(遠いか・・・)
パーソナルスタイリストをしている方が
モニターを募集していると聞きました。

ちょうど、スーツが欲しいな、と思っていたので、
お願いすることに。

スタイリングのbeforeとafterの画像を使いたいとおっしゃられて、
わたしみたいなチンチクリンな感じで申し訳ない・・・とは思いましたが、
思い切りました。

通常は、普段着のスタイリングをしていただけるそうですが、
スーツでもいいとのことだったので、
今回はスーツでスタイリングしてもらいます。

事前のアンケートにはお答えし、
2月にスタイリング開始となりそうで、楽しみです。

またレポしたいと思います。
(いや、私がレポされるんだろうか???)



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2015-01-13 22:33 | ハナネのつれづれ